2017年6月26日 (月)

※※※ ビフォー アフター ※※※

  notenotenote 今日はPTA会長を筆頭に役員、保護者の方が別館の清掃をしてくだしました。

  tvmoviemovie ビフォー アフター 清掃の様子。

Resize9634

  フロアー。

Resize9638

  eyeeye 床についた汚れやテープの粘着を綺麗にとったり。

Resize9635

  トイレ。

Resize9640

  sweat01 ゴシゴシと綺麗に洗い流し。

Resize9636

  階段。

Resize9641

  sweat01 階段も汚れをとり床拭き。

Resize9633

  eyeeye 棚。

Resize9637

  art ペンキで色も塗り替え明るくなりました。

Resize9639

  eyelovelyheart04heart02 明るく楽しく幼稚園らしい雰囲気をだすために動物などの壁紙づくりに楽しそうにしていました。

  heart04heart02heart04 おかあさ~~~~~~ん。 今日は別館の清掃 ありがとう~~~ございました~~~。 楽しく楽しくお掃除をしてくださったことに本当に感謝。 感謝です~。 とっても綺麗になりました。 本当に 本当に おかあさ~~~ん。 ありがとう~~~ございました~~~。   会長さ~~~~~ん。 ありがとう~~~。

※※※ 卒園児 全員集合! ※※※

   belldramabell 6月24日だよ 全員集合 sign03

Resize9600

  bookbellbook 先週の6月24日は卒園生集合日でした。

Resize9601

  lovelyheart02lovely みんな久しぶりの再会。

Resize9602

  heart02spadeheart04 園長先生も子ども達との久しぶりの再会に『元気でしたか?小学校は楽しいですか?』と嬉しそうでした。

Resize9603

  goodlovelygood すっかり小学生のお顔。 顔つきが変わっていましたよ。

Resize9604

   spanotespa 『幼稚園におかえり』といった雰囲気。

Resize9605

  lovelylovely 元気だったかな。

Resize9606

  lovelylovely お姉さんになったね。

Resize9607

  notebellnoteapplegamechair みんなでフルーツバスケットや椅子取りゲームをして遊びました。

Resize9608

Resize9609

  bananabananaappleapple パイナッポー sign03

Resize9610

Resize9611

Resize9612

Resize9613

Resize9614

Resize9615

  notelovelynote いや~ 楽しいね~。

Resize9616

Resize9617

  lovelylovelylovely ゲームが終わったらにじ組・そら組とクラス毎に活動。

Resize9618

  cakelovelycake おやつを食べたり楽しい会話で盛り上がりました。

Resize9619

Resize9620

Resize9621

Resize9622

Resize9623

  watchclockwatch 楽しい時間はあっという間。

Resize9624

  clubweepclub 担任も心癒される時間でしたと。

Resize9625

  lovelyheart02heart04 お友達とも再会を願ってさよあならのハイタッチ。

  heart04heart02 『また 会おうねぇ』

Resize9626

  lovelyheart04lovely 担任も別れを惜しみながら子ども達とギュッ heart04

Resize9627

  heart04heart02 『○○ちゃ~ん。』  

Resize9628

  lovelylovely 『楽しかったね。』

Resize9629

  heart04heart02 『またいつでも幼稚園に来てね。』

  belllovelybell 久しぶりの再会。 先生達も子ども達もみんな嬉しそうでした。

  heart02heart04heart02 生憎の雨で外で恒例のリレーはできなかったけど。

  heart02heart04 フルーツバスケットも椅子取りゲームもたのしかった。 おやつの時間も懐かしさを感じて食べたね。

  heart04heart02heart04 また何時でも遊びにおいで。

  notenotenote にしきっこ みていた かくれんぼ おしりを出した子 一等賞。

  notenotenote にしきっこが みていた うんどうかい びりっこ元気だ 一等賞。

  dashdash また 運動会にも遊びに来てね。

  heart02heart04 いいな いいな にじ組 そら組 いいな~。

  househousehouse ぼくも帰ろ お家へ帰ろ。

  sign05sign05sign05 でんでんでんくりかえって バイバイバイ。